2019年9月
2019年9月29日 (日)
2019年9月28日 (土)
2019年9月15日 (日)
2019年9月14日 (土)
2019年9月 8日 (日)
2019年9月 1日 (日)
谷中で三崎で栃木で食べまくり。
今日は駆け足であちこち色々なものを食べまくってみました。
◯朝07:00 谷中 ひみつ堂のかき氷 生ぶどう三昧DX
朝は谷中のひみつ堂へ。
生ぶどう三昧DX。
シャインマスカットがたっぷり乗ってとても贅沢で味も見た目も最高でした。
◯ブランチ09:30 みさきまぐろきっぷで三崎のマグロ
京急の みさきまぐろきっぷ で今度は三崎口へ。品川から3,500円で交通費、昼飯代、そしてお土産代まで。とてもお得ですね。
朝から開いてる、まぐろ食堂 七兵衛丸で早目の昼食。
マグロの赤身、中トロ、大トロの乗った豪華な海鮮丼。
一切れずつでしたがどれも新鮮で美味しかったです。
今回は乗らなかったけど、こんな可愛いバスもあるんですね。
◯おやつ13:45 栃木市 冨士屋本店の小倉ソフト
南関東から一気に北関東へ。
この冨士屋本店の小倉ソフトクリーム大好きなんですよね。
それと栃木市の建物はオシャレなのが多いですね。ガラスの細工が素敵です。
という事で、駆け足の食べまくり。
満足したけどダイエットしなきゃ(^-^;
おまけ
暑い中線路を直す人達。
本当にお疲れ様です。
最近のコメント